まるもいfxの日記

主にFXシンプルトレード記録

1月下旬 FX生存記録

FX生存記録です。

基本的なエントリー方法は今までと変わらず、、ですが、ギャンブルトレードをしてしまいました。

 

以下理由

  • 負けトレードが続いた
  • 資金が増えない焦り
  • 仕事が繁忙期に入った忙しさからのストレス

 

やったのは日銀の指標発表時間にドル円でロング。

lot0.1を2枚でロット管理も破りました。

 

結果的にはプラスで終えたのですが致命傷を負っていてもおかしくなかったと思います。

 

 

1万円スタートから3ヶ月ほど経ちました

 

11月の開始時期より細かく取っていかないと難しいなと感じております。

 

4時間足以上でのフィボ50.0 or 61.8から順張り方向へのエントリー&決済を早めにするというスタイルでやっていこうと思います。

 

それでは健康で。